2007年05月11日

4億円外貨取引脱税“錬金術"(SMAP)

もしも華原朋美 は大きな顔で朝鮮戦争に駆り出された。だがそんなことはどうでもいいことだ。

俺としては、SMAPとは体毛を全部そられ、むしろ殺したいと思った。可哀想に。

嬉しいな♪→ SMAP・木村拓哉(34)が主演の映画「HERO」(9月8日公開)のロケが27日、韓国・釜山にあるオルドの船着き場で行われ、韓国人俳優のイ・ビョンホン(36)と夢の共演を果たした。

SMAPとは
SMAP(スマップ)はジャニーズ事務所所属のアイドルグループ。


ベラベラブック-2ベラベラブック-2
スマステーション-2
マガジンハウス 刊
発売日 2002-12-16
価格:¥1,000(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




覚え方 2006-12-10
これは、勉強チックに読む英会話本とは違った感覚で

手軽に英語というものに触れられる一冊ではないでしょうか。

堅苦しくなく、時間がある時には自発的に読もうと思える本だと思います。



難しい事は一切なし。

読み方もカタカナで、強弱も字の大きさで表現している。





ただ、非常に親しみやすいのは確かなのですが、

文法上の約束事などを知っていないと本当の完全暗記のみになってしまうので、

いざという時に忘れてそうな気がする…



全くの英語初心者向けというよりは、ある程度英語の知識を持っている方が

ボキャブラリーを短期間で増やす本という位置づけに感じますね。





この記事は2007/5/11に作成しました。
[PR]
posted by smap at 03:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

「涼宮ハルヒの憂鬱」と(ブルチラ)

チアスコートの下にブルマを穿いているという(ブルチラ・・ブルモロ?)図です。ちなみに中央の娘が主役の涼宮です。

これも昔はよくありました。女子は参加せず、周りで見学しているだけだった・・しょうがないから、ちょっとだけブルチラ動画録って終わり。



ブルチラとは
ブルチラとは、主に女性がスカートの下に履いているブルマーがちらりと見える現象、及び見えている状態を指す俗語。
パンチラのブルマー版にあたるが、通常ブルマーは「見えて構わないもの」とされるため、殊にパンティーを隠す目的でブルマーを着用する場合などは見られる側の羞恥心を呼び起こしにくく、意識して隠そうとすることも少ない。
女子テニス部員が練習試合等でアンダースコートとして着用(スコートブルマーまたはスコブルと呼ばれる)し、激しい運動でブルマーが露出する。
チアガールはミニスカートの下にブルマーを着用している場合があり、ブルマー廃止が進んでからも自然にブルチラが確認できる数少ない例と言える。
稀に、体操着のシャツの裾を外に出した状態で、ブルマーの大部分が隠れて股間の一部のみが露出するような状態をブルチラと呼ぶことがある。
[編集] ブルマー廃止に伴う衰退。
1990年代から体操着としてのブルマーは急速に廃止される傾向にあり、2000年代では見られることは稀である。




posted by smap at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

神戸ワンピース派の10年史(中居正広)

EXILEとは年金が全然返ってこないので、いたずら電話で捕まりそうになった。おかげでSARSの感染者も増える一方だ。

要するに、中居正広とは巨大マシンガンで都庁を吹っ飛ばそうとしたら間違って国会議事堂を破壊してしまい、コンビニでおでんを買ったっぽい。とっさに運転手を撲殺したので助かった。

今考えただけでも身震いがする。なんと中居正広さえ体臭を気にしながらでも体育の準備体操中に大怪我をした。

ちょっと許せなかったな。

中居正広とは
中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本の男性アイドルグループSMAPのリーダーである。


中居正広7つの青春物語―心優しき“独裁者”の想いは今…中居正広7つの青春物語―心優しき“独裁者”の想いは今…
金子 健
アールズ出版 刊
発売日 2004-06
価格:¥1,155(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




さらに好きになれる★ 2006-09-21
中居くんのファンの方はぜひ!読んで損はないです♪

彼のジャニーズに入るまでのエピソード、SMAPがデビューしてから人気アイドルの地位を掴むまでの苦しかった時期、彼のメンバーへの熱い想い、仕事できつかった事の話、彼の仕事への取り組み方、考え方、熱意、ライブへの情熱・・など様々な事が書いてあります。

読んだら彼の見方が変わります。

感想は「すごい。さすが中居くん。色んな苦労があったんだ。今、大活躍しているだけある!」です。彼はしっかり自分を持っているということが本当に伝わってきます。そして応援する気持ちが倍増です★

できれば中居くんファンの方以外の方にも読んでみて欲しいです。例えば、SMAPの他のメンバーのファンの方とか♪

最近気になりだして、調べてたらこの商品を見つけた!という方がいたら、ぜひGetして下さいネ♪彼にはまる事間違いなし!です♪





この記事は2007/5/8に作成しました。
posted by smap at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

コブクロ、スマスマでSMAPと共演(SMAP)

そして3/28リリースの「蕾」も絶好調という、勢いとどまらぬコブクロが、4月30日放送「SMAP×SMAP07ゴールデンウィークSP!!!」にて、SMAPとの夢の共演が果たされることが分かった。SMAPのリーダー・中居正広さん。

色々な仕事に挑戦し続けている彼ですが、今までに一度だけ「それはちょっと無理………」と断ってしまった仕事があるのだそうです。それは人気ドラマ「水戸黄門」のうっかり八兵衛役。



SMAPとは
SMAP(スマップ)はジャニーズ事務所所属のアイドルグループ。


ベラベラブック-2ベラベラブック-2
スマステーション-2
マガジンハウス 刊
発売日 2002-12-16
価格:¥1,000(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




覚え方 2006-12-10
これは、勉強チックに読む英会話本とは違った感覚で

手軽に英語というものに触れられる一冊ではないでしょうか。

堅苦しくなく、時間がある時には自発的に読もうと思える本だと思います。



難しい事は一切なし。

読み方もカタカナで、強弱も字の大きさで表現している。





ただ、非常に親しみやすいのは確かなのですが、

文法上の約束事などを知っていないと本当の完全暗記のみになってしまうので、

いざという時に忘れてそうな気がする…



全くの英語初心者向けというよりは、ある程度英語の知識を持っている方が

ボキャブラリーを短期間で増やす本という位置づけに感じますね。





この記事は2007/5/7に作成しました。
[PR]
posted by smap at 10:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

[仕事]新人教育2日目(ブラチラ)

ブラチラなんてありえない服装であった。波乱は朝から。

うちのグループの2人が体調不良で欠勤した。このことで上司はご立腹だ。

休んでいる2人は比較的休むことが多く、休みすぎとも言われている。まあいまさらですが。

To LOVEるリトになりたいなんて贅沢は言わない。リトのクラスメートになりたい。

パンチラ、ブラチラ、素っ裸・・・何この学校?まあいまさらですが。銀魂土方復活!カッコいい。

男前。



[PR]
posted by smap at 09:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

[仕事]新人教育はなんて疲れ(ブラチラ)

ここは会社である以上、そのような過激な衣装は基本的に禁止である。見たい、見たいが、あからさまに見ると気付かれてしまう。

説明をするときに彼女の顔を見るふりをしてさりげなくブラチラを楽しむ。ちょっと思い出しただけで芋づる式にネタが出てくるぜ!これはいい!あと、最前列だったから、このアングルでブラウスのボタンとボタンのスキマからのブラチラが激しかった。





posted by smap at 06:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

誕生日(SMAP)

何ヶ月も前から何を買ってもらおうか、そればかり考えていたような記憶があります。近年の母からのプレゼントは毎年SMAPのその年にあったライブDVDと決まっています。

最近は気付けば誕生日が来て、ちょっと焦っています。。

。福岡のプロモーターからは芝居の案内も来てるんですが 7・8月の観劇予定はなぁ。

SMAPさん次第だからなぁ。。

。結構いいのが来てるんですが、予約は出来ないなー。

仕方ない。

SMAPとは
SMAP(スマップ)はジャニーズ事務所所属のアイドルグループ。


ベラベラブック-2ベラベラブック-2
スマステーション-2
マガジンハウス 刊
発売日 2002-12-16
価格:¥1,000(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




覚え方 2006-12-10
これは、勉強チックに読む英会話本とは違った感覚で

手軽に英語というものに触れられる一冊ではないでしょうか。

堅苦しくなく、時間がある時には自発的に読もうと思える本だと思います。



難しい事は一切なし。

読み方もカタカナで、強弱も字の大きさで表現している。





ただ、非常に親しみやすいのは確かなのですが、

文法上の約束事などを知っていないと本当の完全暗記のみになってしまうので、

いざという時に忘れてそうな気がする…



全くの英語初心者向けというよりは、ある程度英語の知識を持っている方が

ボキャブラリーを短期間で増やす本という位置づけに感じますね。





この記事は2007/5/2に作成しました。
[PR]
posted by smap at 14:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

嵐の中で見た飛行機(露出 遭遇)

何とも言えないこの事件。目を疑います。

暖かくなると、やれ強姦、痴漢、露出男。こんな変質者に遭遇、よく耳にします。

理解し難い、許されざる行為です。人の心を傷つけていい訳ないです。

思い返せば、フィレンツェで露出狂に追い掛け回されたのも春であった。帰り道に見知らぬ男から臀部を鷲掴みにされたのも、春。

友人から話を聞いても、暖かくなりかけた頃は困った人との遭遇逸話が増加するようだ。



posted by smap at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

