2007年04月10日

かっこぇーー。(SMAP)

顔も身長のデカさもかっこぇーー。かっこぇーー。

でも、若干細いなぁ↓↓SMAPの慎吾ちゃんのスタイルがすごく好き☆大きな身長、大きな背中!素敵ーー。かっこぇーー。

身近では新関先生の顔とノリがとても好きでした。おもしれぇーー。

顔かっこぇーー。宮坂の大きさかっこぇーー。

)てなわけで、真実。4.夏or冬夏のほうが良いです。

冬はかなりネガティヴになっちまうんでね…。5.TOKIOorSMAPSMAPさん。

仲居君が好きです。6.お茶or水お茶が好きです。



SMAPとは
SMAP(スマップ)はジャニーズ事務所所属のアイドルグループ。


ベラベラブック-2ベラベラブック-2
スマステーション-2
マガジンハウス 刊
発売日 2002-12-16
価格:¥1,000(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




覚え方 2006-12-10
これは、勉強チックに読む英会話本とは違った感覚で

手軽に英語というものに触れられる一冊ではないでしょうか。

堅苦しくなく、時間がある時には自発的に読もうと思える本だと思います。



難しい事は一切なし。

読み方もカタカナで、強弱も字の大きさで表現している。





ただ、非常に親しみやすいのは確かなのですが、

文法上の約束事などを知っていないと本当の完全暗記のみになってしまうので、

いざという時に忘れてそうな気がする…



全くの英語初心者向けというよりは、ある程度英語の知識を持っている方が

ボキャブラリーを短期間で増やす本という位置づけに感じますね。





この記事は2007/4/10に作成しました。
posted by smap at 02:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

